: : : :


前川「…山ちゃんたち遅くない?」

慎吾「確かに…」

本山「…おー、待たせたな」

山ノ井「ちょっといろいろ手間取っちゃってv さて、リンゴだけ慎吾にあげて、残りは俺達で頂こうか^^

慎吾「何でだよ! 栄養が必要なの俺だろうが!」

和己「山ちゃんがコレ用意したんだから、文句言えないんだよなぁ」

慎吾「え?」

松永「そうだぞ、山ちゃんのクジ運がなかったら来てねーんだから」

慎吾「ど、どういう…?」

利央「先輩が、商店街のクジでフルーツの盛り合わせを当てたんス。なので、ついでに慎吾さん家に行って遊んで来ようって^^」

慎吾「ついで…」

迅 「で、でも俺は、元々行こうと思ってたんですっ!><;」

慎吾「迅…! ありがとな、迅がいればバナナなんていらないよ…!」

迅 「慎吾さん…!


本山「何だそりゃ」

山ノ井「そんな比較聞いたことないね」


松永「迅も迅だな。バナナと比べられて嬉しいか?」

利央「す、スルーですよねタケさんっ!><」

タケ「あぁ…」(…)

<和さん&準太はイチャイチャ中>(おま!)(慎吾の部屋で!)


[*prev] [next#]

5/9


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -