●●Crying●●●

 〜水谷+栄口ver.〜In 廊下


水谷「…ん? あれぇ!?(ててて)」

栄口「ふぁ、みじゅたにぃ〜…(ぐすぐす)

水谷「ど、どうしたの!? 何で泣いて…!(ぎゅー!)

栄口「ははは、ちょっと目の上 ぶつけちゃって…^^。」

水谷「ぶつけた!? 何で!?」

栄口「何でって、俺の不注意で…」

水谷「本当!? 誰かにやられたんじゃないの!?」

栄口「いや、違うってば…;」



阿部「何でクソレが俺のこと見てんだ?」

田島「阿部がいじめたと思ってる顔だなー」

三橋「あはは はは…」



***

水谷がうるさくて しーましぇん^^ノ

栄口は廊下で振り返った時に、思いっきり壁にゴチンってなった感じでw

たまたま近くにいた阿部が犯人だと決め付けて、思いっきり睨んでおります^^*(…)
それも阿部の日頃の行いってことで!
(;仝ω仝)<何だと!


[*prev] [next#]

4/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -