●●Crying●●●

 〜織田&叶ver.〜In 教室


織田「…ん? Σかかかのー!?

叶 「え?(グスッ:涙)

織田「な、何してん!?
 何が…!(あわあわ)

叶 「あぁ、ちょっと目薬をさしtむぐぐ!><;(ぎゅー!)」

織田「誰やー!? かのーのこと泣かしたんん誰やー!?(絶叫)」

叶 「いや、だから めぐsむぐっ!(ぎゅー!)」

織田「出てきぃ! 俺が成敗したるわ!(シャー!)」


畠 「おい、逃げるぞ!」

柊 「何も悪いことしてねーのに?」

宮川「今の織田は何も聞き入れてくれないぞ!」



***

っていうのはどうだい?^^ノ(…)

目薬なんで泣いてすらいないんですが、織田が暴走して止められなくなってます/(^O^)\

ここは教室なんですが、この後地獄絵図と化します^^ノ(誰か止めて!)


[*prev] [next#]

3/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -