●●Crying●●●

 〜花井&田島ver.〜In 7組


花井「あぁー…(涙)」

田島「Σはない! どうした!?(ててて!)」

花井「え? あぁ、いや別に何でも…(ぐいっ:拭)

田島「俺に言えない事か!? はない、俺がついてるぞー!><。(むぎゅ!)

花井「えっ!?// ちょっ、何言って…」

田島「はないぃぃいいぃ!><。(ぎゅー!)



浜田「あれ何だ?」

西広「花井があくびしたらしいよ」

沖 「あくびだって言うタイミング逃しちゃったね」



***

っていうのはどうかな!^^ノ

ただあくびしただけなんだけど、田島が『泣くほどの重大事件』があったんだと勘違いしたっていうw

花井の腰あたりに纏わりつく田島ってイイよね!(・∀・)☆


[*prev] [next#]

2/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -