山ノ井「ほら、迅。やっぱり俺が言った通りだったでしょ?」

迅 「そ、そうですね…」

慎吾「な、何なの!? 何で山ちゃんがココにいるの!?」

和己「よぅ慎吾。具合はどうだ?^^」

慎吾「かっ、和…! えっ、どういう…」

準太「和さ〜ん、俺のことも心配して下さ〜いv(ゴロゴロ)

タケ「とっくに心配だぞ。(頭の中的な意味で)」

前川「お邪魔しまーす」

慎吾「な、何だよお前ら…ぞろぞろと…;」

利央「心配してきたのに、その言い方はないんじゃないスかー?(座)」

本山「心配っていうか、賭けの行方だけどな」

慎吾「賭け!?」

山ノ井「簡単だよ。迅一人でお見舞いに行ったら、慎吾はどうするか、ってこと」

本山「風邪を理由にキスを強要、もしくは過度なスキンシップをしたら、アウト」

和己「山ちゃんはスゴイな。慎吾のセリフまでほぼ予想してたぞ」

タケ「予想通りすぎて逆につまんねースよ」

慎吾「お前らなぁ…俺は病人だぞ? 病人相手に賭けなんてすんな!」

迅 「ご、ごめんなさい、慎吾さん…(しょぼん)」

慎吾「迅はいいの〜v」

全員『……(シーン)』


[*prev] [next#]

3/9


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -