***

+消灯+


浜田「じゃ、何喋る?^^*」

阿部「別に何でもいいぞ」

織田「あー、俺1個聞きたいことあったんやけど〜」

花井「何だ?」

織田「巣山って、沖と付き合ってるん?^^*」

巣山「は!?」

全員『ええぇぇえぇぇ!?(ガーン!)』

花井「何だってー!?」

浜田「マジかよ!?」

織田「あ、何やー、みんなも知らんかったん?」

水谷「付き合ってるなんて初耳だよ!(巣山が片思いしてるのは知ってたけど!)

巣山「お、織田は何を言ってんだ? だ、誰がそそそんなことを…(しどろもどろ)

阿部「巣山が思いっきり動揺してるぞ」

水谷「うんうん、怪しい!」


織田「前にな、叶が三橋と電話しててんけど……」


<回想>

叶 『…うん、うん。今度は二人で遊びに行こうなーv …へへv うん、そうそう! 沖にはビックリしたよな〜w まさか巣山と付き合ってるなんて…、そう! 俺もカマかけたわけじゃなかったのにな〜w』

織田『…ん?』

叶 『…あっ! ヤベ、織田帰ってきてた! うん、じゃあまた今度な!(電話:切)

織田『電話の相手、三橋?』

叶 『はは、そ、そう…えとー、んーと〜…;』

織田『巣山と沖が付き合ってるって?^^*』

叶 『そ、そんな事より織田!』

織田『へ? …うわ!(ガバッ:抱)』

叶 『おだぁああぁあ好きだぁあぁあ!!(ぎゅー!抱)』

織田『…俺かて好きやあああぁ!!(ぎゅー!)』



* * *


織田「…って事があったんやけど…」

巣山「な!」

全員『ええええぇええぇ!?(ガーン!)』

 


[*prev] [next#]

14/25


目次SRTOP




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -