***

+871号室+


花井「ふー…」

浜田「もう21時半か、早いなー」

水谷「あ、布団敷いてあるー!^^ノ(ごろんごろん)

巣山「誰がどこに寝る?」

織田「阿部の隣がええわーv(くねくね)

阿部「それ聞いて俺はどんなリアクションすればいいんだ…」

織田「冗談やん、そんなん…」

花井「面倒くせぇから、お前ら一緒の布団で寝ろ」

阿部「何でそうなんだよ!」

織田「一緒なんていやや!」


巣山「俺端っこにしよ…」←

浜田「俺は巣山の隣にしよっとv」

水谷「俺は真ん中がいい〜!^^ノ」


<布団>

|巣山| |花井|

|浜田| |水谷|

|織田| |阿部|



阿部「何でクソレが隣なんだよ…(ブツブツ)

水谷「別にいいじゃん〜v 何もしないって〜v」

阿部「何かしたら海に叩き落すからな

水谷「こわ!!」

浜田「まぁまぁv …えーと、もう寝る?」

花井「まだ眠くないけど…」

織田「せっかくやし、もうちょい喋ろうや〜v」

巣山「そうだな」

水谷「眠くなったら寝ればいんじゃない?^^*」

阿部「じゃ、一応布団入るか」

全員『おー』



***


[*prev] [next#]

13/25


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -