***

+871号室+


巣山「ふー、食った〜…」

水谷「おいしかったね〜v」

浜田「そうだな〜v」

花井「最高の贅沢だったな…(ぽわ〜ん)

織田「下に土産屋あるけど、行くか?^^*」

阿部「そうだな、三橋にお土産買わないと」

水谷「さんせーい!^^ノ」


: : : 


+売店+


浜田「品揃えすごいなw」

水谷「えーと、ご当地ストラップは〜…(きょろきょろ)

巣山「集めてんのか?」

水谷「んーん。集めてないけどさ、思い出になるかなーって^^* 見たら思い出すじゃん!」

花井「ふーん、それもいいかもな。…お?」

織田「何やー?」

花井「いや、何でも…(木刀がある…)(…)

阿部「家の分と、三橋の分と…(ポイポイ:カゴ入)

水谷「選ぶの大雑把だね〜w」

阿部「これだからクソレは嫌になるぜ。俺の目利きに間違いはない

水谷「な! 何で言い切れるんだよ〜!」

織田「よぅ見てみぃ、"売れ筋No1〜3"を買い占めてるだけやw」

巣山「目利きでも何でもないな」

阿部「これでハズレたら、和歌山のせいだからな」

織田「えっ!」

水谷「あ、かりんとうだ! 栄口に買ってこ〜v」

花井「ゆずモナカ…妹にいいか」

浜田「泉とー、梶と梅とー…(選:梅干)

巣山「俺も梅干にしよ」

織田「俺も〜v」





***


[*prev] [next#]

12/25


目次SRTOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -