* * *


〜慎吾の部屋〜


慎吾「……(はー、ダリィ。風邪なんてひくもんじゃねーな。つまんねー…)


<ピンポーン>


慎吾「ん…?(…無視しよ。面倒くせぇし)(ごろーん:寝返り)」


<トントントン…>


慎吾「…ん? この足音は…」

迅 「…あ、あのー?(ドア:開)

慎吾「えっ!? じ、迅!?」

迅 「はい。あの、お兄さんに鍵開けてもらって…お見舞いに来ましたv(座)」

慎吾「お見舞い…!(ジーン)

迅 「お兄さんはコンビニ行って来るそうですよ^^ あ、大丈夫ですか? その、体調の方は…」

慎吾「熱は下がったんだけど、まだダルさがな…」

迅 「そうですか…明日は学校来れそうですか?」

慎吾「ああ。…フフフv 俺に会えなくて寂しかったか?v」

迅 「えっ! …はぁ、まぁその〜…//」

慎吾「ねー、迅v 迅からちゅーしてもらえると、一発で風邪治ると思うんだけど〜v」

迅 「えっ!?」

慎吾「ほっぺでいいからさ〜v」

迅 「…そ、そんな」

慎吾「え?」

<ドア:ガチャ>

山ノ井「いやら慎吾アウトー!!」

慎吾「Σっええぇぇえー!?(ガーン!)」


[*prev] [next#]

2/9


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -