+廊下+


浜田「ふー、いい湯だったな〜v(てくてく)

水谷「そうだね〜v 後で部屋のも入ろうっと!^^ノ」

巣山「腹減ったなー」

花井「どこでメシ食うんだ?」

織田「部屋に通してもらうことにしてるでー」

阿部「…(ピッ:開) …お、いい匂いするぞ」

水谷「どけどけーぇい!^^ノ(ダダダ!)」

阿部「イデッ! このっ、待てクソレ!(ダダダ!)

花井「だから走るなっつーの!(ダダダ!)

巣山「お前もな」

浜田「ははは!^^* おっ!?」

全員『おおぉおぉおぉー!』

浜田「すっげー豪華じゃん!」

水谷「ねね、もう食べよ!^^ノ(座)

花井「そうだな! えーと、じゃあ…うまそう!」

3人『うまそう!^^ノ』

浜田・織田「え?」

阿部「空気読め!(仝ω仝)」

二人「は、はい!」

花井「うまそう!^^ノ」

全員『うまそう!^^ノ』

全員『いただきまーす!^^ノ』

水谷「うわー、伊勢海老初めてだ〜!v(殻:むきむき)

巣山「マグロってこんなにウマイのか…(お造り:もくもく)

浜田「なぁなぁ、この肉ってコレで焼くの?^^*(=松○牛)

花井「そうッスねぇv(天ぷら:もしゅもしゅ)

阿部「織田、これ何だ?」

織田「それは梅の蕎麦やな〜v(あら煮:もぐもぐ)

阿部「梅の…(ちゅるちゅる:食) う、うめぇ!

織田「あっはっは!^^*」




***


[*prev] [next#]

11/25


目次SRTOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -