+大浴場+


織田「ほら、ココやでー^^*(ガラッ:開)

全員『Σぅおおぉおぉおぉー!?』

花井「目の前全部じゃねぇか!」

水谷「すっごぉおおぉおいぃい!」

浜田「テンション上がるなー!」

阿部「…よし!(三橋とのハネムーンはココに決まりだ!(仝ω仝)☆)(えっ)

織田「どーや、スゴイやろ〜!^^ノ」

巣山「あぁ、和歌山株急上昇だな!」

織田「どういう事やねんw」

水谷「じゃー、体洗おっか! …って、言いたいとこだけど〜?」

浜田「? 何だよ^^*」

水谷「いいねー、タオルで隠さなくてもご立派なの持ってる人は!><」(!)

浜田「え? いや、だって同じのみんなついてるだろw」

花井「そうだぞ、別に隠さなくても…」

阿部「ハン。お前らと同じのがついてるだって? 言ってくれるじゃねぇか

巣山「オイオイ…;」

織田「何言うてんの、同じのやんw」

水谷「どこが! 明らかに自慢アピールしてんでしょ!」

花井「し、してねぇって!」

阿部「お前らそれで平常時かよ。まさか勃○してんじゃねぇだろうな

織田「何で阿部達の裸見て勃○せなアカンねん」

巣山「そうだぞ、一生ありえない現象だ」


阿部「俺の慎ましい息子を見ろ! お前らみたいな出しゃばりじゃねぇんだよ!(ババーン!)」

浜田「出しゃばり!?」

花井「そんなこと言われたの初めてだ…」(もうね…)

水谷「阿部には勝ってると思うけど、織田たちには負けを認めざるを得ないな〜!><」

阿部「…は? 今なんつった?」

水谷「阿部には大きさ勝ってるって言ってんの! ほら!(ババーン!)(おま!)

阿部「どこに目ぇつけてんだ! よく見ろオラァ!(ババーン!)

水谷「よく見ても俺のが勝ってますー!」

阿部「いーや、俺ですー!」


巣山「せっかくの露天風呂が台無しになる光景だな(体:洗)

織田「そんなデカイか〜?(体:洗)

浜田「いや、普通じゃね?(体:洗)

花井「二人は充分デカイと思いますけどね…(体:洗)




***


[*prev] [next#]

10/25


目次SRTOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -