***

+871号室+


織田「…お、ココや!(ピッ:開)

水谷「いっちばーん!^^ノ(ダダダ!)

浜田「あ、ズルイぞ!^^ノ(ダダダ!)

二人『Σおおおー!?』

阿部「な、なんだ!?(ダダダ!)

花井「走るなっつーの!(ダダダ!)

巣山「お前も走ってるぞ!(ダダダ!)」←

織田「元気やなー!^^ノ(ダダダ!)

全員『Σひれぇえええぇ!!(ガーン!)』

水谷「Σみっ、見てみて! 部屋に露天風呂がついてる!」

織田「個室の露天風呂やなー、下には大浴場もあるで〜^^*」

阿部「マジかよ、超贅沢じゃねぇか!」

浜田「眺めも最高じゃんココ!^^ノ」

巣山「街と海のバランスがいいな」

花井「夜景とか綺麗だろうな…」

織田「ロマンチックなこと言うな〜v」

花井「え、別にそういうわけじゃ…//」←

水谷「Σうわぁ! こ、ここ、畳の奥にまた部屋がある!」

織田「あぁ、そっちはリビングルームみたいな感じやなー」

阿部「サラッと言いやがって、お前実は金持ちかよ?」

織田「俺が金持ちなわけないやんw」

巣山「賞金50万…これでパーなんじゃねぇの?」

浜田「6人だもんなぁ〜?」

織田「おーい、何してんねん。早速風呂入りに行こうや〜^^ノ」

水谷「浴衣浴衣〜v(いそいそ)

巣山「あ、あぁ…」

浜田「ま、とりあえず楽しんどくか!^^ノ」

巣山「そうだなv」



***


[*prev] [next#]

9/25


目次SRTOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -