+大滝+


全員『Σおおぉおぉー!!』

織田「なかなかやろ〜v」

水谷「すっげぇぇえぇえ!!(ダダダ!)」

浜田「でっけええぇえぇ!!(ダダダ!)」


巣山「これが、日本一の直瀑か…豪快だな」

阿部「肉眼で滝を見るのは初めてだ…」

花井「記念に写メ撮るか!(チロリ〜ン♪)

ロト「写真撮ったるから並んで〜!(カメラ:用意)

織田「ロトはカメラも趣味やねん〜v」

阿部「まさに案内人に打ってつけなオッサンだな(仝ω仝)」

花井「そういう言い方やめろ」

水谷「かっこよく撮ってね〜!^^ノ」

ロト「無理や〜!^^ノ」

水谷「えええー!?(ガーン!)」

巣山「いや、無理だろ」

浜田「そうだなぁ^^*」


水谷「ちょ、何で!?(ガーン!)」

ロト「はい、かっこ良くなれないのは〜?」

全員『みずた・にぃ〜!^^ノ』

水谷「えええー!?(ガガーン!)」(カシャ!写真)

ロト「はーいOK〜!^^ノ」

水谷「ΣOKじゃないよ! 撮り直してよ!(わたわた)

ロト「はい、次行こう!^^ノ」

水谷「ちょっとー!?(ガーン!)」

阿部「いちいちうるさい奴だな。ロトが次と言ったら次なんだ」

水谷「何でいきなり連携が出来てるの!? いつ打ち合わせしたの!?」

浜田「いや、してないけど…」

巣山「前フリしたのお前だろ」

水谷「前フリなんかしてない〜!(わたわた)」

花井「ほら、置いてくぞ」

水谷「な! もう、ヒドイよぅ!><;」

浜田「よしよしv」←




***


[*prev] [next#]

6/25


目次SRTOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -