: : : : : 


+当日+新幹線+


花井「そろそろ群馬着くなー」

水谷「織田が来るまでに、この勝負を終わらせないと…!(=ババ抜き)

阿部「フン、甘いな!(シュッ!取)

水谷「あああー!(ガーン!)」

阿部「俺様の勝ちだ(仝ω仝)」

水谷「えー、何で分かったの〜?!」

巣山「後ろ見てみろよ」

浜田「カードが窓に反射してるぞw」

水谷「あっ! 何だよー! 早く教えてよ〜!><;」

花井「気付けよ…」

阿部「さ、しっぺするぞ。テメェの細腕を出せ(仝ω仝)」

水谷「細腕は余計です〜! …ど、どうぞ(ビクビク)

阿部「ぬおりゃあああ!!(ビッシィィイ!叩)」

水谷「イッテェェェエエ!!(ごろんごろん)」

織田「何やー、うるさいで〜w」

花井「おっ、着いたか」

織田「よっこらせっ(座) トランプ持ってきたんか〜?^^*」

水谷「イテテ…; 旅行って言ったら、トランプかウノでしょ!^^ノ」(水谷の私物の模様)

阿部「負けた奴が切るんだろ、早くしろ(仝ω仝)」

花井「何気にコイツが1番楽しんでるんだよな…」


水谷「もう、ズルイよ こんなの…!(シャッシャッ:切)

浜田「まぁまぁv 気付かないお前もお前だぞv」←

巣山「よぅ、織田。いつぞやの足払いは結構効いたぞ(=栄口総受事件)

織田「あっはっは!^^ そんなこともあったなぁ〜w」

花井「織田の足払いって、想像しただけで何かウケるなw」

織田「何でやねんw」

水谷「織田も入ったし、今度はウノにしよっか〜?^^*」

織田「おー、やるやる〜v」

阿部「カードゲーム弱いんじゃなかったか?」(=シャッフル・2/田島家にて)

織田「ちゃうって、アレは田島ん家がおかしかったんや!」

水谷「じゃあ、お手並み拝見ってことで〜v(カード:配)

巣山「…(受) うわ、コレちゃんと切ったのか? 最高に強いぞ」(!)

浜田「俺も強いな〜…(見)」

花井「……(SKIPだらけじゃねぇか…)

阿部「よし、何か罰ゲーム用意しようぜ」

織田「俺が負けると思ってんねやろ」

水谷「じゃあさ、3回負けた人が、車内販売のコーヒーをみんなに奢るってのは?^^*」

巣山「ああ」

織田「絶対負けへん…!(メラメラ)」




***


[*prev] [next#]

3/25


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -