〜3組〜


花井「…お、巣山」

巣山「おー」

西広「どうしたの? 教科書でも忘れた?^^*」

阿部「いや、実は…(かくかくしかじか)

沖 「へー、和歌山かぁ…!^^*」

花井「お前ら、その日空いてる奴いる?」

阿部「無料だぞ、無料」

巣山「空いてるっちゃ空いてるけど…」

西広「その日は、妹の面倒見ないといけないんだー。留守番しないと」

沖 「俺は特にないけど…ついこないだ群馬にも行かせてもらったし。あんまり何回も行かせてもらうのもな〜…」

花井「じゃ、巣山どうする?」

巣山「他に誰が行くんだ?」

阿部「今んとこ、花井・俺・クソレ・織田だな」

巣山「ふーん…(あんま気乗りしねぇな…)」←

沖 「行ってきなよv 修学旅行みたいで楽しかったよ?^^*」

巣山「…沖がそう言うなら」

西広「お土産よろしくね〜v」

巣山「あぁ」

阿部「よし、あと1人だな」

花井「…あ、忘れてた」

阿部「え?」

花井「9組戻るぞ」

阿部「 三橋か!(仝ω仝)☆」

花井「違う」(!)


〜9組〜


花井「…おーい、浜田さん!」

浜田「ん? おー、何〜?^^*(てこてこ)

花井「実は…(かくかくしかじか)

阿部「みっはし〜v(去)」(…)

浜田「…へぇ、和歌山に?」

花井「そうッス。織田が、どうしても浜田さんは誘ってほしいって言ってて」

浜田「え、何で?」

花井「たぶん、労ってるんじゃないスか? 羽伸ばしに来いって言ってた」

浜田「織田…!(ジーン)

花井「その日、バイトとかあります?」

浜田「その日は〜…いや、なかったはず!^^ノ」

花井「お、マジすか。行きます?」

浜田「行く行く〜v でも、次の日は夜からバイト入ってたんだよな〜…」

花井「それなら大丈夫ッスよ。1泊なんで」

浜田「よっし!☆ 他には誰が行くの?」

花井「俺・阿部・水谷・巣山ッスね。あとは織田と浜田さん」

浜田「いつものメンバーって感じだなw」

花井「巣山がちょっと嫌そうにしてましたよw」

浜田「あっはっは!^^*」

花井「それじゃ、詳しいことはまた織田に聞くんで、決まったら教えます」

浜田「おー! 頼むな〜v」




: : : : : :



●●西浦Darling's!●●●(織田は?)



: : : : : :


[*prev] [next#]

2/25


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -