とりあえずベッドに押し倒して、その辺にあったタオルで手首を結ぶ。
この一連の流れは、もう慣れっこ過ぎて一瞬で出来るようになったんだぜ。(…)

「さーて、今日はどうやってイジめてやろっかな〜…」
は、花井! カンチガイだ! 俺はイジめてほしいなんて言ってないぞー!」

「またまた…俺にすぐに会いに来たのも、木刀がお土産なのも、肌がスベスベか確認させたのも、全部誘ってたんだろ?」
「えええー!?」

「分かった分かった。今日はとことんイジめ倒してやるからなv」
「えええええー!? ストップストップ〜!」

やけに暴れる田島だったが、
それを服従させるのだって慣れっこだ。

イジメるのは久しぶりだな。

今夜はとことん、
イジめ倒してやるぜ!







**END**(終わった!)


[*prev] [next#]

4/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -