浜田「はー、笑った笑ったww コホン。まーまー、ちょっと落ち着けって。味覚なんて人それぞれなんだからさ、言い争う必要なんて皆無だぜ?」(確かに無意味だ…)

阿部「…まぁな」

浜田「それに、阿部は三橋の、花井は田島の以外舐める気しねぇだろ? それって公平じゃねぇし、ヒイキにしちまうに決まってんじゃねぇか。一番を決める方法なんてねぇぞv」

花井「…そうスね」

泉 「はまだ、おまえたまにはイイこと言うじゃねぇか!^^ノ」

浜田「おー、サンキューv」

水谷「はー、ちょっと興奮しちゃったよ」

栄口「元に戻ってくれて嬉しいよ…」

田島「じゃーさぁ、泉の●●はどうなんだよ浜田〜!(・∀・)」

泉 「は?」

浜田「えっ! んー。そうだな、こんぺいとうみたいな感じ?v」

泉 「はぁぁぁあああ!?//」

浜田「こう、ほのかに甘いっていうかゴファアッ!(殴)」

泉 「所詮お前もこいつらと同レベルか! コノコノッ!(殴打)」


巣山「おまえな、蒸し返すんじゃねぇよ」

田島「だって気になるじゃんか〜!」

西広「三橋、このクッキーおいしいねv」

三橋「うん! 手作り、だよ!(^◇^*)」

沖 「へー! スゴイねぇ、お母さん?」

三橋「うん! おれも、すこしだけ、手伝った よ!(^◇^*)」



[*prev] [next#]

5/7


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -