・ ・ ・ ・ ・


西広「お待たせ〜」

三橋「アップルティー だよ!」

巣山「ああ、サンキュー」

沖 「うわー、いい匂いv」

三橋「熱いので、あの、気をつけて…」

阿部「三橋!」

三橋「は、はいっ!」

阿部「ちょっと試しに舐めさせてくれ」

三橋「へ?」

阿部「試しだから! 試しだから!(仝∀仝)(キモイ!)

泉 「テメェ、まだ蹴られ足りないようだなぁ…」

花井「田島、ちょっといいか?」

西広「えっ?」

田島「いーぞー!(・∀・)(ぺろーん!)

泉 「花井まで何言ってんだよ! 田島、すぐしまえ!」

水谷「ってことで、栄口も!

栄口「いーやーだ!(ぷいっ!)

水谷「このままじゃ、栄口の●●はバカにされたままだよ!?」

栄口「別にいいよ! ていうかアホか!」


西広「…お茶煎れてる間に、何があったの?」

巣山「誰の●●が一番かってことになってるな」

沖 「はー、おいしい〜v」

三橋「うん!v」


[*prev] [next#]

4/7


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -