阿部「ンだよ、わざわざ用意する手間を省かせてやってんじゃねぇか!」

西広「そろそろ黙れよ…」

花井「おい阿部。あんまりバカなこと言ってんじゃねぇぞ」

巣山「大体、●●が甘いワケねぇだろ

阿部「ちゃうわ! 三橋の●首はまるでわたあめのように甘いんだぞ!」

三橋「わたあめ…?(じー…)」←

泉 「んなわけあるか!」

浜田「ははは、じゃあ阿部は舐めとけばいいじゃんv」(な!)

田島「認めたー!><*」

阿部「よっし!!(ガッツポーズ!)」

花井「ちょ、認めるわけにはいかんでしょ!」

巣山「秩序ってのは大事だと思うぜ」←

浜田「ああ、ごめんごめんv 面白くてさv」

水谷「付き合ってらんないよ…」

阿部「フン。まぁな、栄口や田島のと比べたら、三橋の●首の良さが分からないんだろうな!」

花井「……!(ピク!)」←

水谷「ちょっと!! 栄口の●首の悪口言わないでよ!」

栄口「大声で言うな!!」

西広「どんどんカオスになってきてるなぁ…」


[*prev] [next#]

2/7


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -