「あ、ねぇ篠岡〜! 見て〜!
「ん? あー!

陸上競技してたのか、高飛びの所にいる篠岡の所まで持っていかれる。
ヤメロ! 迂闊に女子に近づいたら…!

「きゃあああv」
「かーわーいーいー!v」


やっぱりな!!

「さっきソコで蝶々見てたんだよー」
「へぇ〜! ねぇ抱っこさせて〜!

水谷め、後で覚えてろよ…!(ゴゴゴゴ…!)(哀れ水谷)

「おい、水谷。出番だぞ」
「ん? はーい!」

花井に呼ばれて、水谷がさっさといなくなる。
この野郎、俺だけ女の園に置いていきやがって…!(言い方!)

さっきと同じように、代わる代わる抱っこされる。
まだ濡れてないからいいものの、やっぱり乳攻めには男として考えることが…!(乳攻め言うな)

耐え切れなくなった俺は、またも逃げるようにしてその場を去った。

浜田、これは浮気とかそんなんじゃないからな!(言い訳)(…)


***


[*prev] [next#]

7/26


目次SRTOP





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -