[Answer.水谷文貴]
・クソレなのに中学ではセカンドだったんですか?

「クソレじゃなぁああい!!」(質問は?)



・水谷君は某漫画の矢野君に似ていますが、実は矢野君だったりしますか?ちなみに矢野君は運動神経抜群です。笑
「矢野? 誰〜?^^ ていうか、俺だって運動神経いいけどなぁ?」



・自分は野球が上手いと思いますか?
「…田島とか、栄口に比べたら…そのー…orz」



・栄口くんは水谷くんには勿体無い人ですね?
「な!(ガーン!) …今はそうでも、これからちゃんとするもん!><」



・ミス谷くんはパソコン部ですか?
「ミス谷じゃなぁぁあい!! 野球部ぅぅうう!!」



・栄口君からキスしてくれるって!ドコにされたい?^^
「えっ!v ん〜、ほっぺたとか!v」



・阿水についてどう思う?
「それって、俺が阿部と…? …うわああああ!!」



・実はイケメンだったりしますか?
水谷「実はも何も、イケメンだと思うよ?^^」

栄口「自分で何言ってんの…」



・水谷くんって何部でしたっけ?
「コホン。野球部ぅぅぅう!!」



・阿部は好きですか?
「キライじゃないけど、イジワルだよね〜!><」



・栄口に攻められてみたいですか?
「えっ…!(ぽかーん)」



・ニックネームはクソレなんですよね?
「クソレって言ってんの阿部だけだもん!><;」



・1番好きな甘いものは?
「んー、栄口が作ったガトーショコラ!^^v」



・女の子になった感想をどうぞ♪
「…最悪だよ。みんなに乳揉まれてさ…俺が何したってんだよ…orz」



・栄口君のどんなところに惚れましたか?
水谷「えー! そんなの言い出したらキリがないけどさぁ!v んー、可愛い笑顔とか、一生懸命な所とかさ、優しくて!><v あとは〜…」

織田「もうええわ!」



・野球以外で好きなスポーツは?
「サッカーとか、後はバレーも好きだよ!^^」



・栄口に下の名前で呼ばれたいー?
「ふみきとかー、ふみとかーv(でれでれ)」



・栄口との関係は家族公認なの?
水谷「うん!v バレちゃった〜v」

栄口「バラしたんだろうが!」



・お姉さんってどんな人!?
「モテるみたいだよ。弟が言うのもアレだけどさ、お母さんに似て可愛いからさぁ。^^」



・栄口に最初にもらったものは何ですか?
水谷「えーv えっと、確か苺ポッキーだと思うよ〜v」

栄口「よく覚えてたね、そんなの…」



・生クリームプレイしてみたいー?´`
「もちろんです。(即答)」



・男の子で生クリーム好きとか抵抗ないのってやっぱりヘタレだから?^^
「そんなの関係ないって!>< 田島だって沖だって生クリーム好きみたいだしさ!」



・栄口君に着てほしい格好は?
「白衣の天使v」



・茶髪って地毛ですか?
「うん、地毛だよ〜? 生活指導にいっつも言われるんだ〜><;」



・お母さん若くてかわいいですよね?
「うん、俺もそう思う!」



・栄口とのクリスマス♪ どう演出する?
「苺のホールケーキと、プレゼント用意するよ!^^v」



・栄口君との初デートはどこに行きましたか?
「水族館だよ〜v」



・もしお姉さんが腐女子だったらどうしますか?
「…実は、そうなんだ…」(!)



・もし栄口君との間に子供ができるとしたら名前は何にしますか?
水谷「ん〜、女の子がいいな!^^v 名前はねぇ…んー…んー…<3時間後>…んー…んー」

阿部「日が暮れるぞ」



・なんでそんなにヘタレなの?
「ヘタレじゃないっつーのぉぉお!」





[*prev] [next#]

6/15


目次SRTOP





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -