[Answer.田島悠一郎]
・花井との間に子供が出来たらどんな名前にしますか?
「えー!? そだなー、呼びやすいのがいいな!^^ 蘭とか、凛とか、廉とか、健とか!」(2文字らしい)



・兄弟で一番好きなのは?
「いっちゃん上の兄ちゃん! お菓子くれるー!v」



・女の子みたいなのはらーぜの中で誰ですか?
田島「ギャハハハ! 水谷じゃねーのー!?w もっかい乳揉みてぇ〜v」


水谷「っざけんな!><。」



・クソレの第一印象は?(仝ω仝)
田島「んー、マシュマロ?」

水谷「何それ、食べ物じゃん!」



・一番好きな体位は何ですか?^^ やっぱり騎●位?←
田島「んー、バ●クかな!v 花井のデカイから衝撃が…」

花井「わーわーわー!!」



・花井に何されるのが嬉しい?チューとかギューとか^^
田島「ちゅーとぎゅー!^^v あと乳首を…」

花井「わーわーわーわー!」



・今一番欲しい物は?やっぱり身長?
田島「ゲンミツにそう!>< 花井よりでかくなって、花井を攻めるんだー!v」

花井「な、何だって…?」



・世の中には”田花”ってのがありますが、受け攻め交代とか、興味ありません?
「あるあるある! いつかヤりたい!^^」



・自分なりのセクシーポーズはどんなポーズですか?
「せくしー!? んー、考えたことねぇなぁ…。上目遣いとか!v」



・花井との体格差をどう思ってますか?^^
「羨ましいけど、すっぽり包まれるのはスキv」



・花井を攻めたい?
「はいっ!(挙手)」



・花井以外で告白は何回くらいされたことがありますか?
「えっへへ、3回くらい!v 全部中学な!」



・花井って、むっつり?
「むっつり! そう! その通り!」



・花井と野球どっちが大切ですか?←
田島「比べるもんじゃねーって! でも、花井は一生モンだと思う!」

花井「……><(じーん…)」



[Answer.巣山尚治]
・巣山さん、私沖君に告白してもいいですか^^
巣山「はぁ!? …ダメだ」

西広「どうして〜?v」

巣山「どうしてもだ(真顔)」

西広「怖! 空気が冷たい!」



・巣山君、彼に告白して下さいませんか?
「はぁっ!? だ、誰のこと言ってんのかサッパリ分かんねぇんだけdfgfひあfふうぇ!;」



・巣山くんはカラオケで何を歌いますか? 虎●龍の●ードとか歌いませんか?
巣山「何だよそれw 知ってるけど、歌ったことねぇな」

沖 「ロックもバラードも上手かったよ!」(二人でカラオケ行ったのかお前ら!)



・沖くんをどう思う?
巣山「えっ…。ど、どうって…それは…」

沖 「どうしたの? 質問何だって?」

巣山「えっ!? いや、その…!;」

沖 「???」

西広「はいはい、沖はあっち行ってなさ〜い!^^*(ぐいぐい)」

沖 「ええ〜?(去)」

巣山「…ふぅ。あー、っと…イイ友達だと思うぜ」

西広「…はぁーあ;」





[*prev] [next#]

5/15


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -