[Answer.沖一利]
・沖くん、巣山くんて渋くて格好良いと思いませんか?
「えっ? うん、俺もそう思うよ!v」←



・沖君に質問 左利きって便利?不便?
「不便だなって思う時もあるけど、慣れてるからなぁ〜」



・沖君、瞑想の時に誰とよく手を繋ぎますか?
「あんまり考えたことないけど、西広とか、水谷かなぁ? 巣山と阿部も多いような気もする」



・好きな人はいますか?^^
沖 「んー、いないかなぁ?」

西広「ニブチンめ…」



・好みのタイプを教えて!
沖 「えっ! んー、そういうのないんだよなぁ…好きになった人がタイプ!^^v」

巣山「……(安心)」←



[Answer.栄口勇人]
・なんでそんなに可愛いんですか?
「えっ!? べ、別に可愛くないよ…?//」



・水谷に何されるのが好き?(*´3`)
「…んー、両頬を両手で包まれての、ちゅーかな…v」



・水谷文貴を愛してます← わたしがもらってもいいですか?^^
栄口「ええっ!? だ、ダメだよっ!><;(わたわた)」

水谷「!!//(きゅん!)」



・水谷を攻めたい(上になりたい)と思いますか?
栄口「うん、思う!^^」

水谷「えっ?(ぽかーん)」



・水谷にされて嬉しいことはどんなことですか?
「甘やかされると、嬉しいかな〜v 頭撫でられるのイイかもv」



・水谷とどっちが攻めかでモメマシター?
「ちょっとだけね。熱意に負けちゃったよ。^^」



・水谷君と大喧嘩したことはあるの?
「大喧嘩ってのはないかなぁ。今までで1番は、俺がみんなに襲われちゃった時だし…。水谷は優しいから、あんまり怒らないんだv」(ノロケ?)



・阿部の第一印象はなんですか?
「野球好きなんだな〜、って思ったよ。^^」



・好きな女の子のタイプは?
「そうだなぁ。可愛い子がいいなv そんで、心配りができる人!」



・ぶっちゃけSとMどっちですか?!
栄口「ん〜、水谷は何かいじめたくなっちゃうよねv でも、弱い者イジメはしないから☆」

水谷「弱い者って…」



・水谷くんの良さを語って!
栄口「え〜?// そんな、語るほどじゃないけど…。そうだな、空気感がいいっていうか、ゆるいんだよね。俺って結構時間が制限されてるからさ、水谷と一緒に居るだけで落ち着くっていうか心地よいっていうか…」

阿部「はいはいストップ! もうええわ!」



・ゲーム好きですか?
「好きだよ〜☆ ゲーセンとか結構行くし、無料携帯ゲームもやってるよ!」



・はよっ!(*^ω^*)
「はよっ!(*^ω^*)v」



・水谷の何処が良いんですか?
栄口「結構聞かれるなぁ、これw 全部だよ、ぜぇーんぶv」

水谷「かかかかかわいいいぃぃ!//(卒倒)」



・フキ美味しかった?^^
「うん! ちょっと苦いのがまたイイよね!」



・水谷は野球が上手いと思いますか?
「…伸びシロがあると思うよ」(モノは言い様だな)



・好きです!←
「ありがとー!><*」



・水谷より私と付き合いませんか!?^^
栄口「あはは、俺で良かったら…」

水谷「何だってぇぇえ!? ダメダメ! 何言ってんの!?(ガシッ!)」

栄口「んー、ダメみたい。ごめんねv」

水谷「当たり前でしょうが! もー!><;」



・水谷の為ならどんな事もしますか?
「うーん…。うん、するかも。水谷の為になるなら…」

「……><。(じーん…)」




[*prev] [next#]

4/15


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -