[Answer.阿部隆也]
・三橋の体の部位で一番好きなのはどこですか?
「そうだな…太ももの内側の柔らかい所」(いきなりマニアック)



・三橋くんと行きたいところ教えてください。
「海とか…水着が見れるような…」(…)



・三橋の好きなトコはなんですか?いくつでも教えてください。
阿部「可愛い、素直、可愛い、ちょっとバカ、可愛い、可愛い、やらしい、可愛い、可愛い、可愛い可愛い可愛い可愛かw」

水谷「ストップストップ〜!」



・変態ですか?
「そんなんじゃねぇけど、泉と叶にはよく言われるな」



・水谷にキスされたらどう対処しますか?
「記憶をつかさどる海馬をその部分だけレーザー光線で焼き払い、水谷は記憶がなくなるぐらいに殴打をしt」

怖! ていうかそんなレーザーあったら俺もそうしてよ!」



・野球、好き?^^
「愚問だな。決まってんだろ?」



・榛阿について一言!
「ハン! ありえねぇな!(寒気)」←



・自分のタレ目についてどう思いますか?
「やっぱりそう思うか…?」(気にしてるらしいですよ)



・キモベについてどう思いますか?
「誰が最初に言い出したんだ? そいつ呼んでこいよ…(黒い笑顔)」



・クソレにニックネームをつけるなら何にしますか?
「ヘタレフトだな」



・ナイスレフト君に一言お願いします。
阿部「西広か…」

水谷「違う違う! レフトは俺だよ!?」



・三橋に惚れた理由はやはり、弱気に見えて努力する真っ直ぐなところですか?あくまで純粋に(笑)
「ああ、そうだな。それだけじゃないけどな!(爽やかな笑顔で)」←



・自重しなくていいから、三橋に一言どうぞっ!
「結婚しよう」



・弟可愛いですか?
「普通じゃねぇの? 三橋にも懐いてるしな」



・いつもの三橋君と、前にあったブラック三橋君どちらがいいですか?^^
「三橋ならどちらでも可」



・三橋に好かれていると思いますか?
「当たり前だろ!」



・キャッチャーすき?
「ああ。面白いと思うぜ」



・三橋以外とキスするなら誰としたいですか?
阿部「…加具山さんとか?(ニヤリ)」
榛名「テメェふざけんなよ!?(ガタッ!)」



・普段家ではどんな服着てるの?^^
「ラフな格好だけど。中学のジャージとか着てるな」



・泉くん可愛いと思いますか? 水谷くん可愛いと思いますか?
阿部「は? ん〜…まぁ、泉はイイ線いってんじゃねぇの? 三橋には及ばないけどな。…水谷? 誰それ?


水谷「えええー!?(ガーン!)」



・らーぜの中で一番怖いのは?
「一番は…泉か。次は…篠岡とか…(ガクブル)」(…)



・阿部くんは攻めより受けが似合いそうですね!
「痛いのヤだ。(きっぱり)」



・楽器で弾ける物ある?
「トライアングル」(チーン!)



・自重しなくていいから、三橋に一言どうぞっ!
「さぁ、俺の胸に飛び込んで来い!^^」




[*prev] [next#]

3/15


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -