[Answer.三橋廉]
・三橋君のチャームポイントは?^^わからなかったら阿部君に聞いてみてw
三橋「ちゃーむ? あべく〜ん!(ててて)」

阿部「ん? 俺にそれ聞いたら1晩かかるけどいいのか?」

泉 「ダメに決まってんだろ!」

水谷「素直なところだって前に言ってたよ!」



・レンレンて呼んでいい?
「……だ、だめ!><;」



・例えば、阿部君以外にお付き合いするなら、誰が良いですか?
三橋「え! んー…、と…。(10分経過) …浜ちゃん!^^」

浜田「おー、サンキューv」

泉 「デレデレしてんじゃねぇよ!(げしっ!蹴)」



・万が一、婚約者を勝手に決められてしまった場合はどうします?
「へ!? え、えと…。阿部くんに、相談 します…!><;」



・叶くんの恥ずかしい秘密を教えて下さい。
三橋「んっと、寝る時ね、両手を 重ねて ね、顔の横に 置く んだよ!^^」(何だってー!?)



・数多くいる選手達の中で”一番”凄いと思ってるのは誰ですか?
三橋「一番! んっと、た、田島くん!^^☆」

田島「イエーイ!^^ノ」

三橋「でも、みんな、スゴイ人だ、と、思う! 榛名さんとか、も!」

阿部「はるな? 誰だそれ?」(お前は本当に…)



・初恋は何時、誰にですか?
三橋「えと、えへ、5歳くらい、しゅーちゃんv(ぎゅv)」

叶 「おれもーv(ぎゅv)」

阿部&織田「離れろお前らっ!」



・阿部君に前からハグされるのと後ろからギューされるのとどっちが好き?^^
「ん〜!><;…(10分経過)…えと、前から!v 顔も、見える から!v」



・ミハベに興味はありませんか?
三橋「みはべ?」

泉 「逆転したいかってこと」

三橋「あ! えと、はい!^^ノ(爽やかに)」

阿部「ん? いや、俺は何も聞こえてないぞ?」←



・残念な事に、同じ大学にでも行かない限り、阿部とバッテリーでいられるのは後約2年… そのことについてどう思いますか?
三橋「…今は、考えれない、です…。でも、阿部くんは、ずっと、ずっと一緒に、いてくれるんだって…!><。」

阿部「テメェ三橋泣かせてんじゃねぇぞ!」

花井「聞いただけだろが」

栄口「ごめんねー、後で殴っておくから!^^」←



・阿部のタレ目についてどう思いますか?
「ん、っと、カッコイイ!^^」(はいはい)




[*prev] [next#]

2/15


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -