あとがき

ってねー!\(^O^)/
栄口の家へお泊りしにきた泉でしたv

その前にも沖&西広の家へと行っていたようです(^ω^)笑
それもこれも愛する浜田のため!
いじらしいじゃねぇか泉!
<●><●>(ガタッ!)(落ち着け)

これをきっかけに、ちょくちょく栄口ん家にお泊りしにくればいいんじゃないかな!
次はガトーショコラ教えてもらえばいいんじゃないかな!(はいはいもういいよ)

そんで、そのことに水谷だけ気がついてたっていうね(・∀・)

彼はちょっとした変化にすぐ気がつく奴だと思いますのでね(ノ∀`)笑
報復が怖いので内緒にしてますが(^ω^)←

浜田に作ってみました編も書こっかな〜v笑

って感じで!
おそまつさまでした〜v
\(^O^)/



UP:2009/12/14


[*prev] [next#]

8/8


目次SRTOP





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -