「絶対喜ぶよ!v」
「そっかなー… へへへ…」

「うわ、かわいー!v」
「は? おれ?」

「そう! ちゅーしちゃおっかな〜v」
「ばっ、アホか!」

いっつもからかわれてるお返しとばかりに抱きつけば、笑って抵抗された。
水谷に見られたら怒られるなって思いながら。

「愛されてるねー、浜田さんv」
「…お前もだろ。ていうか、もういいだろ! もう寝ようぜ!」

ベッドに戻れとぐいぐいされて、しょうがなく起き上がる。
もうちょっと からかいたかったのにな。

「浜田さんのリアクション教えてねv」
「おー」

約束をとりつけた後、おやすみを言い合って目を閉じる。

浜田さん、絶対ビックリするな。
感動して泣いちゃうかも。

3個のうち、何作るんだろー。
今度はお菓子教えよっかなー。


そう思いながら目をつぶると、
小さな寝息と共に

ちりー…んと

風の通る音が聞こえた。



**END**


[*prev] [next#]

7/8


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -