俺がベッド貸すって言ったんだけど、布団でいいっていうから布団にしてもらった。

電気を消して、扇風機のタイマーをつけて、二人で横になる。
っても、すぐには寝させないんだけど!

「…で、どうなの?」
「何が?」

「しらばっくれても無駄だよv」
「こえー!v」

がばっとタオルケットにくるまって笑ってるけど、誤魔化されないんだからなー!

「言わないと潰すよーv」
「ぅぇっ! もう潰してるじゃねぇか!」

タオルケットごと潰すように覆いかぶされば、少しのうめき声が聞こえて笑った。
その流れで隣りに並んで横になり、天井を見上げる。

「浜田さんと何かあったの?」
「…何でそこで浜田が出てくんだよ」

「違うの?」
「…違くねーけど」

うつ伏せのまま、もごもごと喋ってる。
浜田さんのことで、しかも俺と西広と沖の共通点って何だろ?

「ケンカでもしたの?」
「そんなん毎日だ」

「それもそうかv」
「はははっ」

泉もころんと寝返って、同じように仰向けになった。

「じゃあ、何?」
「…誰にも言わない?」

「うん、言わない」
「じゃあ、言うけど…」

ぽつぽつと喋ってくれた内容は、単純に『料理が出来るようになりたい』ってことだった。

家で出来ないの?って聞いたら、冷やかされるのがウザくてやりたくないらしい。
うーん、なるほど。


[*prev] [next#]

5/8


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -