●●Talking●●●
 〜大樹&市原ver.〜

In 2年教室前


大樹「…あ、そうだ。大地と付き合うって本当か?」

市原「え…、ええええええっ!?//

大樹「大地から聞いたぞ」

市原「あンの野郎…!// いや、あの、えっとー…」

大樹「いーと思うけどなぁ。何、いっちゃんから?v」

市原「…ち、違いますよ。あいつ、何か知んないけど、タイさんのこと敵視してt…」

大地「せんぱああああいぃぃい!(ガシッ!)」

市原「うわあ!」

大樹「お、大地。ちょうどお前の話をしてt」

大地「ちょっと、いっちゃん先輩は俺のだって宣言したはずッスよ!><;(ぎゅー)

市原「はぁぁああああ!?//」

大樹「いや、だからな、俺は別にn」

大地「タイさんには絶対負けないッスから!!(ぎゅむむ)

市原「ちょ、離せっつの、このヤロ…!//」

大樹「あの、だかr」

大地「行きましょう! ここにいたら食べられちゃいますよ!」

市原「あのな、俺の教室はここなんだっつーの!


大樹「……戻ろう」


********

猪突猛進の大地、タイさんを無下にする、の巻(^ω^)(哀れ…!)

大地は情熱的っていうか、いっちゃんしか見えてないアホ猪野郎だと思う(ノ∀`)
いっちゃんは今は慣れてないから恥ずかしいけど、その内に慣れてって嬉しくなればいい!(はいはい)

そんでタイさんを勝手にライバルにしてるっていう…
しょうがないよね、だっていっちゃんしか見えてないからね!
\(^O^)/(※妄想です)


[*prev] [next#]

4/5


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -