●●Talking●●●
 〜榛名&秋丸ver.〜

In 2年廊下前


榛名「………(談笑中)」

秋丸「………(談笑中)」

榛名「…ん? あ、加具山さんっ!v どけ、秋丸!(ドンッ!)

秋丸「Σヒドッ!!」

榛名「? あれ、どうしたんスか〜? むくれてますけど」

加具「…別に、何でもない」

榛名「2年に何か用ですか? それとも俺に用事?v」

加具「そうだったけど、もうヤメた。(すたすた:去)

榛名「えっ!? ちょ、待って!(ぐいっ:掴)

加具「離せー! コンニャロー!(じたばた)」

榛名「用事あったんデショ? 何スか?」

加具「…何だよ。俺はちょっとでも顔見たいと思ってたのに、お前はメガネとイチャこきやがって…!(ぷんぷん)

榛名「え? …キャー!v え、マジ嬉しいんスけど!v ヤキモチっすねうわー!vv

加具「うるさいっ知らんっ!//(すたすた:去)

榛名「待って下さいよ〜v 加具山さ〜んv(ててて)」

加具「知らん! バァーカ!//

*******

榛名もまた、アホの子でございます(^ω^)(まとめた!)

突き飛ばされる&メガネ呼ばわりされた秋丸涙目(ノ∀`)w
とことん報われないと思います、彼は(`・ω・´)←

榛名の顔がちょぴっとだけ見たくて来たものの、仲良さげに喋ってる二人に嫉妬v
この後かぐやんは榛名に拉致られてぎゅううううってしながら仲直りしてると思います☆
\(^O^)/笑


[*prev] [next#]

2/5


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -