〜リク座談会〜

織田「俺思ったんやけど、何で今回のリクで俺と叶はイチャイチャのリクがなかったん?」

阿部「そういや、確かにギャグだけで終わったな」

叶 「別に俺は構わないけどな」

三橋「俺、いっぱい、イチャつい ちゃった…//」

田島「俺も俺もー! こたつで蜜柑食べた!

泉 「何だそりゃ。俺もたいしてイチャイチャはなかったな…別にいいけど」

浜田「そうかな〜、俺はイチャついたつもりだったけどな〜v」

水谷「えへへ、俺たちなんてほとんどイチャイチャだったよね〜v」

栄口「そ、そうだね…//」

花井「別に少なくてもいいんじゃねぇの? 何だかんだで『織田叶』が一番あるからな、このサイト」

巣山「数えてみたら、織田叶がダントツだったからな」

沖 「うん、連載除いても12作品だからね。2位は泉たちの8作品みたいだけど」

織田「ホンマに? そらスゴイわーv」

西広「ツンデレが好きなのかもしれないね。泉と叶だし」

叶 「俺ってツンデレなのか?」

泉 「俺も自覚ねぇけど」

阿部「花井もだと思うぜ。ツンデレ」

花井「え、俺も?」

巣山「本人は気づかないもんなんだって」

栄口「3位は〜…あ、俺たちと阿部みたいだね。7作品みたい」

田島「えー、俺たち最下位かよー!」

沖 「でもさ、連載長かったからいいじゃん!」

西広「そうだね。5話以上続いた長期連載は田島たちだけだよ」

阿部「っても、別れ話だったけどな

花井「うっ!;」

三橋「わ、別れてないよっ!」

水谷「本当は織田たちも絡めたかったらしいけどね〜」

叶 「あんまり長いと読みづらいかもしんねーからな」

田島「俺いっぱい泣かされたー!」

花井「わ、悪かったって…!;」

浜田「まぁまぁ。終わりよければ、って言うじゃん☆」

巣山「まぁな。また連載企ててるみてーだぞ」

西広「しかも、俺たち3人まで巻き込まれるみたい…。いい迷惑だよねぇ

沖 「うんうん。しかも、他校のとあるカプ2つも入れようとしてるしさ」

阿部「とあるカプ? …榛名じゃないのを祈ろう




〜パラレル座談会〜

栄口「こっちとは分けられてるのもあるよね」

三橋「幼稚園と、RPGと、長編パラレルの、3つ!」

織田「ああ、RPGなんて悪ふざけの産物やけどな」

浜田「幼稚園が一番書きやすいって言ってたな」

泉 「平仮名だしな。冒険したカプもあるし」

阿部「長編パラレルは体力の消耗が尋常じゃないらしいぜ」

西広「うん。まず下調べからやってるみたいだよ。珍しくノリじゃないみたいだしね」

沖 「ネットでネタに関連するものを全部調べて、そこから使えそうなのを拾ってるみたい」

巣山「それだけの労力を、何でこれに注ぐんだろうな。他にもやることあるだろ

叶 「それは言わない約束だってさ

田島「あ、もうそろそろ終わりの時間だぜ! シメないと!」

花井「そうだな。じゃ、整列ー! …っし。それじゃ、お辞儀な。これからもよろしくお願いしますっ!


全員『しゃーす!(ぺこっ!お辞儀)』



End***




Special thanks!

ナミキさま・あいかさま・風凜楓さま・万葉さま・晴さま・アクルさま・手鞠さま・神石さま・杏音さま・ありあさま・さくさま・桜さま・梨さま・愛梨さま・SKDさま・ちづさま・愛実さま・深紅さま・哀実さま・優さま・花菜さま・漆さま・あおいさま・くみさま・睦月さま・エースさま・命さま・カシスさま

…and,you!





[*prev] [next#]

28/28


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -