〜あとがき〜

50000HITありがとうございまーす!\(^O^)/
まさかここまですくすくと成長するとは思いませんでした…!><。

これも日頃の皆様のご愛顧のおかげでございます!
そのお礼としてのフリリクだったわけですが、いかがだったでしょうか?^^

できるだけ全部を受けたかったのですが、難しかったり分からないものは、すいません書けませんでした…;

次のページからはおまけになります☆
いつか書きたいと思ってたネタなんですが、どこに分類したらいいのか分からなかったので、ここで…。
ちょっとした会話文です。笑
今までの軌跡、といったらカッコイイのですが…軽い気持ちで読んで下さいませ☆

では、50000HITありがとうございました!
本当に嬉しいです!><。
これからもよろしくお願いしますっ!v


UP:2009/11/24+追加11/27
⇒おまけ☆


[*prev] [next#]

26/28


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -