>>三橋+叶
■念願のお写真です■

叶 「おじゃましまーす!」

三橋「あ! いらっしゃい、どう、ぞー!」

叶 「ふー、お前の部屋は相変わらず汚いなー」

三橋「えへへ、ごめん、ね!^^*」

叶 「まぁいいや。はい、これつけて〜(猫耳カチューシャ)

三橋「う?」

叶 「俺もつけて、っと…。はい、じゃー撮るぞ〜v」

三橋「うんっ!v」(パシャ!)

叶 「うわー、めちゃくちゃ可愛いじゃん!v もっといろんな角度から撮ろうぜ〜v」

三橋「うん、いっぱい、撮る!^^*」



後で織田と阿部にバレて嫉妬の嵐だったそうな。



>>田島+栄口
■行き着く先は■

田島「…でさー、花井が真面目すぎて困ってんだよなー!」

栄口「ん〜、まぁ性格だからねぇ。でもさ、前よりは全然ラブラブしてんじゃん!」

田島「そっかな〜? そう見える?」

栄口「見えるよー。何かデレデレしてるもん、花井v」

田島「えっマジでー!? やったー!」

栄口「むしろさ、ちゃんとわきまえてる気がするよ? ここはイチャOK、ここは真面目に、みたいなさv」

田島「おー、そっかー!」

栄口「水谷なんて俺が巣山や他のクラスメイトと喋ってるだけでスゴイもん。ヤキモチオーラがばっしばしなんだよね〜」

田島「あー、確かになー。でもさ、悪い気しねーんだろ?」

栄口「ま、まぁ…// あーゆー風にふにゃふにゃされると、母性本能みたいなの擽られちゃうよねw」

田島「あはは! お似合いだなー!w」


水谷「あれって褒められてんのかな?」

花井「どうだろうな。俺も微妙なところだ」

水谷「ちょっと複雑だよねぇ…」

花井「うーん…」



グチなのか、ノロケなのか。




[*prev] [next#]

25/28


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -