>>水谷+泉
■聞いた俺が悪いのか■

泉 「お前さぁ、栄口の写メ撮りすぎだろ」

水谷「だって可愛いじゃん〜!vv」

泉 「見た目が好きなのか?」

水谷「ちょ、誤解を招く言い方しないで! 栄口はね、とぉっても優しいんだよ! こないだもね、一緒に歩いてたらおばーちゃんの重い荷物持って一緒に歩道橋歩いてあげてたんだよ!」

泉 「へー、あいつらし…」

水谷「それにね、お菓子とか絶対半分こするんだよ! おいしいのはみんなにも食べてもらいたいんだって! つい一人で食べちゃうじゃん、おいしいのって、でもそれがないんだよ! まるで仏様じゃない!?」

泉 「そ、そうなんd」

水谷「でもー、一番好きなのはやっぱ笑顔かな〜!v こうさ、照れたように笑うの! 伏目がちにさ、へへって笑うんだよ!v 顔はちょっと赤くてさ、困ったみたいに笑われるともう俺昇天しちゃいそうなんだー!!vv それにそれに、……」

泉 「………」


巣山「自爆だな」

西広「今のは泉が悪いかな」

花井「壁に向かって喋ってろって顔してるな」



面倒なので殴って強制終了させました。



■罵倒のつもりが勢いで■

水谷「ねぇねぇ泉ぃ〜。栄口からなかなかちゅーしてくれないんだー!」

泉 「あっそ。今お前と喋る気分じゃねーから、あっち行け」

水谷「何それ!? ヒドイな〜! もー、そんな口悪かったら浜田さんに嫌われちゃうよーだ!><」

泉 「はぁ!? なんでンなことお前に言われないといけねーんだ! 大体なぁ、浜田が俺を嫌いになるわけねーだろ!」←

水谷「どうしてさ! 分かんねーじゃん、浜田さんだって本当は言えないだけでヤだな〜って思ってるかもしんないじゃん!」

泉 「なんだってぇ!?」

水谷「それに比べて、栄口はいつも優しくて可愛いもんねーだ! 泉とは大違いっていうか〜!」

泉 「ハンッ! お前こそ、ヘラヘラ笑ってるだけじゃねーか! 栄口だってお前のこと頼りないって思ってるんだろうよ!」

水谷「な、何だとー!?」

泉 「それに比べて、浜田は頼り甲斐があってカッコイイし優しいし、お前と違って大人なんだよ! お前らみたいにバカップルじゃなくて、本気で愛し合ってる言わば夫婦なんだよ!!」

水谷「な! こ、こっちだって夫婦だもん! 結婚だってしたいって言ってあるし、何より俺達運命の相手なんだから泉たちみたいにただ先輩後輩から仲良くなったっていう単純な関係性じゃないんだからねー!」

泉 「単純な関係じゃねぇよ! 大体なぁ、野球部1ヘタレなお前と栄口じゃ釣り合わねーんだよ! 巣山とかのがよっぽどお似合いだぜ!」

水谷「栄口は俺のなの!! 巣山になんて渡さないし、栄口だってきっと俺を選んでくれるもん!」

泉 「はん、どうだかな! 俺だったら間違いなくお前じゃなくて巣山を選ぶけどな! 田島だって三橋だって叶だってそうに違いねーよ! 大体、お前のどこが栄口に好かれてるのかずっと疑問に……(くどくど)」


花井「すげぇな。あの二人」

沖 「喧嘩じゃないね。ノロケだよ」

浜田「ああっ、泉っ!!//(卒倒)」

栄口「バッカじゃないの!?//」


阿部「お前ら何してる。貴重なシーンだぞ、俺のように録画しとけ

田島「はーい!」



泉の弱みを握りました。




[*prev] [next#]

24/28


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -