>>百枝+篠岡
■あなどれない女・篠岡■

百枝「ねぇちよちゃん。みんなの青春具合もいいけど、ちよちゃんは誰か好きな人いないの?」

篠岡「えー、何ですか突然〜!」

百枝「っても、野球部はほとんどくっついてるんだけどねぇ。巣山くんとかカッコイイじゃない?」

篠岡「ん〜、確かに硬派!って感じですけど…」

百枝「沖くんとかは? 優しそうじゃない☆」

篠岡「ん〜、確かに柔和!って感じですけど…」

百枝「じゃあ西広くんは? 頭いいし、ベンチで仲良さそうじゃない?」

篠岡「ん〜、確かに秀才!って感じですけど…」

百枝「もしかして、理想高いのかしら?」

篠岡「私の予想では、この中からもう1組カップルができる気がするんです(予言)」

百枝「えっ!?」

篠岡「それを見届けてからじゃないと。私のことは二の次です」

百枝「……そう」


忍者の資格のうえに占い師の称号も得ました。



■女の敵は女?■

百枝「ちよちゃん、この服あげるわv」

篠岡「え、いいんですか? わー、可愛いワンピース!v」

百枝「もう学生の服は着れないからね。捨てるのも勿体無いし…」

篠岡「さっそく着てみていいですか?v(いそいそ)」

百枝「いいわよ〜v ちよちゃんに白は似合うと思うんだけd…あっ;」

篠岡「……(ダボダボ)(胸んとこでれ〜ん)」

百枝「……」

篠岡「……クッ!(涙)」


捨てました。



■別に羨ましくなんかないんだから■


百枝「ちよちゃん、一緒にお風呂入りましょう☆」

篠岡「イヤです」

百枝「えっ、何で!?」

篠岡「イヤったらイヤです!(涙)」

百枝「………そう」



これ以上ショックを与えないで下さい。


[*prev] [next#]

22/28


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -