>>大市
■その角度は犯罪です■

市原「お前さぁ身長いくつだっけ?」

大地「えーと、春に測った時は183cmでした!^^」

市原「…ふーん」

大地「いっちゃん先輩は171cmですよね!v」

市原「何で知ってんだよ。ていうか嫌味かよ…。(むぅ)」

大地「! ちょ、先輩!><//」

市原「何だよ?」

大地「その、その角度でのムクれ顔はヤバイっす!><(ぎゅー!v)」

市原「はぁ!? テメッ、離れろっ!//(わたわた)」


タイさん「今日も平和だな…」


どんな仕草にも悶える大地自重。



■世の中気づかなくていいこともある■


大地「せんぱーい! アイス買ってきました〜!v」

市原「おー、サンキュー」

大地「はい、バニラっすよね! どうぞ!v」

市原「ああ、大地は?(はむはむ)」

大地「俺も同じのにしました〜v オソロですよオソロ!」

市原「アイスにオソロも何もあるかボケ。(はむはむ)」

大地「ああ〜、先輩はバニラが似合うッスねぇ〜v」

市原「ンな褒め言葉聞いたことねぇよ(はむはむ)」

大地「いえいえ、一番ですよ〜v しかもカップじゃなくてのは最高ですよ〜v」

市原「?? 日射病にでもなったか?」



タイさん「…あの意味が分かった俺って変態なのかな」

「大丈夫ですよ、大地以上の変態はいません」

「あいつの場合、純粋に変態っていう高度レベルですから」



阿部とは違う意味で変態です。


[*prev] [next#]

18/28


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -