>>島迅
■嫌なんだけど、嫌じゃない■

慎吾「じゃ、答え合わせな〜。どれどれ…」

迅 「はい、お願いします」

慎吾「……(採点中)」

迅 「……」

慎吾「ああ、大体合ってる。けど、ここ。aの解が違うから、bもつられて間違ってんぞ」

迅 「あれ?;」

慎吾「単純に計算ミスだな。ここ、プラスだし」

迅 「あ、そうだ! す、すいません…;」

慎吾「いーって。じゃ、ペナルティなv(ちゅーv)

迅 「!// …あ、あのー//」

慎吾「なに?v」

迅 「これじゃ、勉強に身が入りませんよ…//」

慎吾「え、もしかしてわざと間違えたとか?v」

迅 「ち、違いますっ!//」

慎吾「はいはい、キスされたくなかったら正解しましょうね〜v」

迅 「……うぅ//」


正解なら正解でキスされるループ。



■背中合わせの帰り道■

慎吾「もう暗いし、送るな。後ろ乗って」

迅 「でも、悪いですよ…歩いて帰れますから…」

慎吾「俺が心配なの。ほら、乗れって」

迅 「…すいません、じゃあ…//(乗)」

慎吾「じゃ、しゅっぱーつ☆(漕)」

迅 「…あの、重くないですか?」

慎吾「全然。スピード大丈夫か? 落ちそうになってねぇ?」

迅 「…あの、もうちょっとゆっくりで…」

慎吾「あー、ワリィ。…こんくらい?」

迅 「あ、はい。ありがとうございます。//」

慎吾「寄っかかっていーからな〜v」

迅 「はい、慎吾さんv(こてん)」



少しでも一緒にいたいから、
わざとゆっくりにさせて。





[*prev] [next#]

16/28


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -