「黒はイヤだったぁ?」
色の問題じゃねぇよ! いや、ごめん。分かった。もう満足したから、元に戻してくれ」

「え〜、もう?」
「ああ。これから授業なんだ、遅刻するだろ?」

ジュギョウってなぁに?」
「あ〜、えっと〜…勉強することだ」

ベンキョウって?」
「あああ〜、もう〜…!」

どう説明したらいいのか分からずに頭を抱えているのに対し、猫はふふふと笑ってやがる。笑ってる場合じゃねーっつーの…!

「ぼく、ちょっと遊びに行って来るねぇ」
「え? ちょ、ちょっと…!」

猫はぴょこんとジャンプし、そのままタタタと走っていなくなってしまった。

すぐに追いかけようとしたものの、未だ制服の中にいたせいか、纏わり付いてうまく脱出できない。

やっとこ抜け出した時には、猫の姿なんてどこにも見当たらなかった。

「ウソだろ…」

絶望と後悔で
打ちひしがれてる俺の耳に、

朝のチャイムが聞こえてきた―――




******


[*prev] [next#]

3/26


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -