■イントネーションが一緒だったからさ■

花井「電気消すぞー」

全員『うーす』

(30分後)

巣山「……(何で俺が沖と一緒の布団なんだよ! 西広の奴、ハメやがったな!)」

沖 「……(すうすう)」

巣山「……(こんなんで寝られるわけねーだろ…!)」

沖 「すゃ…ん…(むにゃむにゃ)」

巣山「……(すや…!? まさか、俺の夢でも…!?)」

沖 「…すゃ…ま…ん…(もごもご)」

巣山「……(な! 沖、どんな夢を見て…!?//)」

沖 「…すいません、郵便局はどちらですか?」

巣山「……!(ガーン!)」

巣山「……もう寝よう。(不貞寝)」


西広「バカ沖…!」 


西広先生もヤキモキしています。



■部員の鈍さも同レベル■

<ゴロゴロ…ピカッ…ドゴーン!>

花井「雷すげぇなぁ」

田島「外ぴかぴかだ!」

泉 「…そうだな。(栄口にくっつく)」

栄口「どうしたの?」

水谷「あー! ちょっと泉ー!><;」

<ピカッゴロゴロドゴォォオン!!!>

巣山「うお、停電か」

沖 「うわあっ!」

三橋「お、落ちた…!?」

田島「うわー、真っ暗で何も見えねー!(ダダダ)」

花井「こらっ、走り回るんじゃない!」

阿部「イッテェ! 誰か俺の足踏んだぞ! しかも両足!」

<電気:点灯>

巣山「ああ、ついたか…。んんんん!?

沖 「はー、ビックリしたねーv(巣山にぎゅー!v)

巣山「ええええ!? お前、なんえdrftg!;」

沖 「?? 何が?(ぽかーん)


阿部「あの巣山がテンパってんぞ」

花井「雷キライなのかもな」

泉 「別に悪いことじゃないと思う」


西広「どいつもこいつもニブちんめ…」



阿部の足を踏んだのは三橋です。


[*prev] [next#]

15/28


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -