■9組まで来てお説教です■

花井「何で正座させられてるか分かってるな?」

田島「テスト悪かったから…?」

花井「悪いだけじゃねぇ。この回答は何だ!?(バシッ!置)

問題『光合成に必要なのは?』

回答『(日光)(月光)(電光)』

花井「どんだけ!? どんだけ光必要!?」

田島「だって、光が合わさるって書いてるからさー!」

花井「こんなサービス問題、何で間違えられるんだよ! 中学生、いや小学生だって分かる!」

田島「ちょっとド忘れしたんだよー!」

花井「じゃあ、コレは何だ!」

問題『訳しなさい⇒春はあけぼの。やうやう白くなりゆく山ぎは、少し明りて、…』

回答『春くんは曙になりました。やうやう白くなってく山さんは、少し明るい人で…』

花井「誰!? 春くんと山さんって誰だよ!?」

田島「友達だ! たぶん!」

花井「アホか! しかも『やうやう』訳してねーし!」

田島「やうやうって言いながら、お化粧してたんじゃねーかなぁ?」

花井「アホか! お前は授業中何してんだ! 大体な、ここのスペルミスだって…!(くどくど)」


泉 「奇跡の間違いだな」

浜田「間違いっていうのか、これ」

三橋「花井くん、偉い、なぁ…!」



田島は全てフィーリングで答えています。


[*prev] [next#]

11/28


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -