>>花田
■まるで子守みたいだとは言わないで■

花井「こら、単語ぐらいミスしねーで書けよ」

田島「えー!><」

花井「えー、じゃねぇ。それでミスしてたら、全部間違いになるんだぞ」

田島「へーへー」

花井「返事は『はい』を『1度』だ」

田島「はいっ!」

花井「よしよし☆」

田島「…あ! ちゅーだぞ!」

花井「…何がどうなってちゅーになるんだ」

田島「だって、今『よしよし』って言ったー!」

花井「それは返事についてだろ。合ってたらキスするって約束だ」

田島「ええー! 違うって『よし』って言ったらするって言ったもんー!」

花井「屁理屈…。しょうがねぇな…(ちゅv)

田島「へへーv」

花井「オラ、さっさとやる!」

田島「はぁーい!^^ノ」



これで集中してくれるなら安いもんだ。



■欲しい言葉はまず自分から■

田島「なぁーなぁー」

花井「何だ?」

田島「愛して・るぅ〜!v(ごろごろ)」

花井「…あ、そう//」

田島「そーじゃなくて!><」

花井「何だよ?」

田島「あいして・るぅ〜〜!v」

花井「……あ、あいし…//(もごもご)」

田島「なにー?v」

花井「…俺も//」

田島「ちゃんと言えー!v」

花井「愛してるってんだよニャロー!//」

田島「やったー!v」



水谷「結局田島に甘いのな」

阿部「あいつもツンデレなんじゃねーのか」

篠岡「ここどこだと思ってんの…」



昼休みの教室です。




[*prev] [next#]

10/28


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -