■今日はオムライスにしようか■

浜田「卵〜…と。あれ、ケチャップってあったっけ?」

泉 「ああ。でもあとちょっとだったぞ」

浜田「じゃあ、買っとくかな〜」

泉 「あ、あとティッシュもなかったな」

浜田「あー、そうだそうだ」

・ ・ ・ ・ ・

浜田「…あー、泉、2円ある?」

泉 「おー。(チャリーン)」

浜田「サンキュー」


水谷「…まるで同棲してるみたいだね」

栄口「ずっと見てたって言ったら殺されちゃうね」

水谷「殺される前に尾行やめよっか」

栄口「そうだね」




熟年夫婦の真髄を見た気がしました。



■初めての近い寝顔は儚くて愛しい■

泉 「……ん」

浜田「あ、気づいたか…?(頭撫で撫で)」

泉 「ぁ…、あれ…?」

浜田「大丈夫か? いきなり眠るからビックリしたぞ…(ぎゅー)」

泉 「ん…、そっ、か…(ぎゅ)」

浜田「…ヤッバイ、超可愛い…(ちゅちゅちゅ)」

泉 「…ぅん…。(ごろごろ)」

浜田「…体、平気か?」

泉 「…聞くなよ」

浜田「心配だから言ってんの」

泉 「…こんくらい、なんともない」

浜田「そっか、良かった…」

泉 「はまだぁ…(むぎゅ)」

浜田「ん…?」

泉 「ねむい…」

浜田「ああ、寝よっか」

泉 「ん…、おやすみ…zzZZ」

浜田「おやすみ…v」


愛してるぜ、これからもな。




[*prev] [next#]

9/28


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -