>>浜泉
■悪知恵は一瞬で生まれます■

泉 「……。(じー)」

浜田「……!(くるっ!)」

<バチコーン!>

泉 「!」

浜田「…(あ・い・し・て・る・よ〜!(口パクで)」

泉 「……。(お・れ・もv)(ニッコリv)」


浜田「…っえええぇええ!?!?//(ガタッ!)」

先生「浜田、廊下に立ってなさい」

浜田「だっだって!」

田島「アハハハ! 何してんだよ浜田ー!」

泉 「バァーカ」


もちろん確信犯です。



■反撃を許さない笑顔だったので■


浜田「泉の弁当うまそうだな〜☆」

泉 「やるよ、コレ(=ピーマンの肉詰め)」

浜田「え、いいの?」

泉 「コレとコレもやる。(=ネギとナス)」

浜田「……なぁ」

泉 「そん代わりコレくれよな。(=厚焼き玉子全部)」

浜田「なぁ、これって泉が嫌いな食べ物なんじゃ」

泉 「ん〜、ウマイ☆ これももーらい!v(唐揚げ)」

浜田「なぁ、俺のメインがなくなったんだけd」

泉 「うめーv」

浜田「……良かったね」


意図せず野菜ばかりになりました。



■僕にも得意科目はあるんです■

泉 「なー、コレってコレで合ってる?(生物)」

浜田「おー。そうそう」

泉 「じゃあ、コレは?」

浜田「うん、合ってる。よしよーしv^^(撫で撫で)」

泉 「…っだよ、ガキ扱いすんな!//(目:ぱちぱち)」

浜田「いーじゃん、撫でるぐらいv」

泉 「……うぜー。(ぷん)」

浜田「じゃあ、コレなーんだ?(問題)」

泉 「…コレか?(カキカキ)」

浜田「はい正解v(ぎゅーv)」

泉 「……いちいちこんなんしてたら、進まねーだろ」

浜田「急がなくてもいいじゃん。時間いっぱいあるしv(なでなで)」

泉 「……しょうがねーな」

浜田「可愛い可愛いv」



セリフはツンでも、顔がデレております。




[*prev] [next#]

8/28


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -