>>水栄
■目は口ほどにモノを言う■

栄口「……(あ、水谷サッカーしてる)」

水谷「花井〜! パスパスー!!☆」

栄口「……(サッカーもできるんだな〜…)」

水谷「阿部〜! パスするよーっ!」

栄口「……(やっぱり、水谷が一番カッコイイよな〜…//)」

水谷「もっかいまわして〜!」

栄口「……(なんつーか、光る汗が似合うっていうかさ〜…//)」

水谷「よーしっ、……っ!!(シュート!)」

栄口「……ぁ!(入った! やった〜!)」

先生「こら、栄口。外ばっか見るんじゃない。(教科書でぽかっ)」

栄口「ぃたっ! すいませーん…」

巣山「デレデレしてんじゃねーよ」

栄口「えっいやっ別にっ!><//」

巣山「水谷がこっち向いてVサインしてんぞ」

栄口「ええっ!?」

水谷「おーい、見ててくれた〜!?^^v」

栄口「な!!」

先生「水谷ー、こっちも授業中なんだぞー」

水谷「そっかー、すいませーん!^^」

先生「何がそっかー、だ。まったく…」

教室「アハハハハv」

栄口「…もう、バカ水谷っ!><//」


先生までも知っています。



■香りと共に思い出すのは■

水谷「はい、これでいーい?(Tシャツ:渡)」

栄口「ゴメンね。すぐ返すから!」

水谷「いーよ、2着持ってるからv」

栄口「あ、そうなの?」

水谷「こないだ間違って2枚持ってきちゃっててさー。だからOKだよーv」

栄口「じゃあ、洗濯して返すね!^^」

・ ・ ・ ・

栄口「よいしょ。(着替え中) …あ//

巣山「どーした?」

栄口「いや、何でも…!><//」

巣山「何だよ、水谷の匂いにドキドキでもしたのか?^^」

栄口「ええっ!? そ、そんなんじゃcvbんm!;//」

巣山「……ごめん」


そういや、こいつらバカップルでした。



■甘く冷たい口付けを■

栄口「これ、半分子しよっか?(●ピコ)」

水谷「うん、する〜!v」

栄口「はい、どーぞv」

水谷「ありがと〜v」

栄口「ん〜、冷ひゃい!><☆」

水谷「…ねぇねぇ、口冷えたんじゃない?」

栄口「え?」

水谷「ん〜v(ちゅーv)」

栄口「!!!//」

水谷「へへ、チョコの味だねv」

栄口「ばっ、ばか!><//」



泉 「はー、ぶっ飛ばしてぇ」

巣山「目に毒だな」

阿部「クソレの全身は有害の固まりだな」


みんなの視線はラブバリアで入ってこれません。




[*prev] [next#]

6/28


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -