■君の全てが愛に変わる■

栄口「…ってことで、罰ゲームは三橋だね!」

三橋「うぁ〜、負けたぁ〜!><。」

水谷「じゃあ、えと、あ!『阿部に暴言を吐いてくる』ってのはどう?」

泉 「それいいな! よし、俺が台本書いてやる!v」

三橋「えー!? う、うまく できる かな〜…;」

(カキカキ)

泉 「よし、出来た! ほら、覚えろって!v」

三橋「ん〜…><;」

水谷「証拠として確認しないとね!」

栄口「阿部の反応楽しみだねv すっごいショック受けるかもよ!」

三橋「お、覚えました!」

泉 「よし、じゃあ阿部呼んで来るな!(ててて)」

栄口「じゃあ俺達隠れないとね!(壁:コソコソ)

水谷「うん!(壁:コソコソ)


阿部「用事って何だ、三橋?」

泉 「そんじゃ、俺はコレで!(壁:コソコソ)

三橋「あ、あべ君!」

阿部「何だ? 俺に会いたくなったか?(仝ω仝)」

三橋「調子に乗るんじゃねぇぞこのタレ目!(゚◇゚*)」

阿部「……へ?」

三橋「いつもいつもストーカーみたいに徘徊しやがって、気持ち悪ぃーんだよ!(゚◇゚*)」

阿部「Σな!!!」

(水谷「ブフッ!ww すげぇ暴言ww」)
(栄口「ちょっと言いすぎじゃないの?ww」)
(泉 「阿部固まってるぞ!ww」)


三橋「ハァハァ言いながら近寄るんじゃねぇよキモイんだよテメェ!(゚◇゚*)」

阿部「………」

三橋「小言がうるせーんだよこっち見てんじゃねぇよハゲ!(゚◇゚*)」

阿部「……み、三橋っ…!v(身悶え)

(3人「ええええええ!?」)
(栄口「ちょ、興奮してない!?」)
(泉 「何でだよ! 罵倒されてんのに!」)
(水谷「あ、鼻血出しやがった!」)


三橋「バァーカバァーカ! お前なんてミジンコ程も好きじゃねーんだよ!(゚◇゚*)」

阿部「ああっ! 三橋っ…!v(ふらり)」

3人「ストップストップ〜!!」

水谷「キモイんだよ阿部!!」

泉 「どこに興奮してんだよ!」

栄口「こんな形で予想を裏切るなよ!!」

三橋「バァーカバァーカ!(゚◇゚*)」


阿部「ああ、もっと…!(くらくら)」


キモ過ぎ阿部自重。


[*prev] [next#]

4/28


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -