●●Dreaming・2●●●


沖 「巣山〜、遅くなってごめん!(ててて)

巣山「いや、呼び出して悪かったな」

沖 「で、どうしたの?」

巣山「今日は、沖にプレゼント持ってきたんだ。気に入ってくれればいいんだけど」

沖 「プレゼント? そんな、何でもない日なのに…」

巣山「いいんだ、俺があげたいと思ったから」

沖 「えへへv ありがと巣山v」

巣山「あぁ(微笑)

沖 「…えーと、何がプレゼント?」

巣山「何言ってんだ、もう目の前にあるだろ?」

沖 「え?」

巣山「…俺がプレゼントだ、沖…(ぎゅー)

沖 「えっ…ええええー!?// ちょ、何言ってんの巣山!//(わぷわぷ)

巣山「ほら、首のリボン解いてくれよ。解いた瞬間から、俺の全部が沖のモノに…(おでこ:ちゅーv)

沖 「ちょっ、タンマタンマ!// 巣山、熱があるんだよきっと! 正気になって!><//(じたばた)

<どてーん!>

沖 「…っつぅ〜…!; …あ、あれ!? 夢!?(ガーン!)

沖 「な、なんて夢を…! 正気じゃないのは俺じゃないかぁあああ!><//(ごろんごろん)」 


***

なんつー夢見てんだよ(^ω^)
巣山自身をプレゼントされて、わたわたな沖でした(´∀`*)(まとめがカオスだな)

まだキスで止まってる巣山+沖コンビですが、おっきゅんにも少しずつ欲が出てくればいいなーなんて思ったりなかったり(・∀・)←
巣山はもちろん、とっくに欲あるよ!^^ノ笑

ちなみにですが、巣山のリボンは制服の中に結び目が隠れてて、それを巣山が解いてくれといいながらシャツのボタンをぷちぷち外してったちょいエロスな感じを妄想しておりました(^ω^)(細かい上に長い!)


追加UP:2011/12/13


[*prev] [next#]

8/8


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -