●●Dreaming・2●●●


利央「あ、タケさん! 何スか〜、大事な話って!^^ノ」

タケ「…あぁ。利央、単刀直入に聞くけど、好きな奴っているか?」

利央「え? 俺にですか?」

タケ「そう」

利央「んーん、いないですよ! …もしかして、タケさん好きな人いるんですか?」

タケ「あぁ、いるよ」

利央「え! へ、へぇ〜、そうなんですかぁ〜…」

タケ「…利央。俺が好きなのは…(じーー)

利央「…え? た、タケさん…?」

タケ「俺が好きなのは、り」

(どてーん!)

利央「…ってぇ〜!; …ん? あれっ、夢だったのかぁ〜…」

呂佳「(ガチャ:ドア) …うるせーぞ、利央。何時だと思ってんだ。ったく…(去)

利央「あー、ごめん〜… タケさんって、好きな人いるのかなぁ…? うぅ〜ん…」



***

みたいな、さ!
\(^O^)/
(うん、分からない!)

利央はどうやら、タケに好きな人がいるってのを夢に見たらしいです(´∀`*)笑
それでなぜかショックを受ける利央…あれ、何でショックなんだろう?みたいな!^^ノ

タケといずれはくっつけたいと思ってるんですが、まだまだ先は長い!笑
でも少ーしだけ進展、かな(・∀・)b!

利央可愛いよ利央!
\(^O^)/



追加UP:2011/12/13


[*prev] [next#]

7/8


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -