+++

(ミーティング中)


織田「…で、この子誰なん?」

浜田「さぁなー?(抱っこ)

叶 「じゃあ、名前は?」

浜田「言わないんだよなー。篠岡から聞いてないし…連絡もつかないしな」

織田「なら、名前でも付けようやv」

叶 「おー、そうだな。女の子か〜…(考え中)」

織田「ん〜…迷うなぁ〜…」

浜田「はははw マジでお前らの子供みてぇww」

叶 「…あ! 裕子(ひろこ)とか!」

織田「何やねん〜v 俺の名前使ってるやん〜v」

叶 「だって思いつかねーし…!」

織田「せやったら、修子でもええんちゃうの〜v」

叶 「そうかぁ〜?^^」

浜田「なぁ、ヒロコシュウコでどっちがいい?^^」

女の子「……〜v(ごろごろ)

浜田「はは、どっちもヤダってv」

叶 「え〜? ん〜…」


泉 「おい、あんまアホなこと考えてんじゃねーぞ」

浜田「あれ、終わったの?」

泉 「これからのスケジュールだったし、プリントだからな」

織田「泉だったらなんて名前付けるん〜?^^」

泉 「俺か? 俺は…(ぽわぽわ:考え中)


[*prev] [next#]

7/21


目次SRTOP





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -