泉 「まさかお前、こんなデマカセ信じて来たんじゃねぇだろうなぁ!?」

叶 「えっ、違うの!?」(オイ!)

浜田「いろいろと無理があるだろ!」

水谷「3〜4年前から織田と付き合ってたわけじゃないでしょうが!」

西広「そこ!?(ガーン!)」

沖 「そうだよ、それに生んだ覚えないでしょ?

巣山「そこか…?」(…)

叶 「何だ…てっきり俺の子かと…(前に変な夢見たし…)」

織田「……イタタタ; ん?」

女の子「……?」

織田「お、なんや可愛ぇ子おるやん。どちらの娘さんかな〜?^^(撫で撫で)

女の子「! 〜〜v(ごろごろ)

田島「こいつ甘えん坊なんだぜー! 喋んねーけどな!^^」

花井「お前ら、いつまでやってんだ。先に始めるぞ」

全員『うーす…(わらわら)』

女の子「??」

浜田「んじゃ、俺達3人で面倒見るかv」

織田「ええよー^^」



***


[*prev] [next#]

6/21


目次SRTOP





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -