沖 「可愛いねぇv(頭:撫で撫で)

女の子「! 〜〜vv(ごろごろ)」

泉 「お、甘えてきたぞ」

田島「へー、可愛いじゃん!^^」

浜田「結構おもちゃあるな…みんなが会議してる間、俺が面倒見てやろうか?^^」

巣山「頼んでいいのか?」

浜田「まーな! たぶん、俺が呼ばれたのってきっと…」

(ガチャッ!ドア開)

叶 「ちょおっと待ったぁぁぁあ!!」

全員『ええぇぇぇええぇー!?(ガーン!)』

織田「……(白目)」
(!)

泉 「ど、どうしたんだよ!」

三橋「しゅーちゃん!?」

田島「織田が死んでるぞ!」

叶 「! こ、この子が…!」

女の子「??」

沖 「どしたの?」

叶 「さっき篠岡からメールが来て…ホラ、これ(見)」

全員『ん?』

【叶君へ あなたと織田君の子供を預かっています。早々に西浦部室へ来られたし】

全員『えええぇぇええぇー!?(ガーン!)』

[*prev] [next#]

5/21


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -